

よくあるご質問
お問い合わせの前に、よくあるご質問をまとめましたので、ご覧ください。
- Q.受付完了メールが届かないのですが?
- A.メールが届かない場合は、
- ご入力頂いたメールアドレスに誤りがある
- 迷惑メールフォルダに振り分けられている
- ドメイン受信指定されている
などの可能性が考えられます。大変お手数ですがご確認ください。
- Q.参加するセッションを変更したいのですが
- A.ご登録の際にお送りした自動返信メールの文中に登録内容変更専用URLが記載されております。
そちらからアクセスしていただき、登録内容の変更手続きをお願いします。
なお一度変更すると、変更前の自動返信メールは無効になりますので、新たに届くメールをご参照ください。
お問い合わせフォーム
下のフォームに入力いただき、ページ下部にある「個人情報取得に関する説明」をお読みになったうえで、「入力内容確認」ボタンをクリックしてください。※必須がついた項目は必須入力です。